ブログ
2017/07/29

当社・建物をリニューアルしました!

皆さま、こんにちは。

 

暑さが大変厳しい今年の夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて突然ですが、この度、三松不動産・自社建物をリニューアルいたしました!

 

 

近隣の方々を始め、クオリティ三松のご入居者の皆様には工事期間中

 

ご理解とご協力をいただき、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

リニューアル!と簡単に言ってしまいましたが、様々な工程を経て完成しました。

 

工事には各工程にそれぞれ専門の職人さんが携わり、良い仕事をしてくださいました。

 

ここで、今回の三松不動産リニューアル工事の流れを大まかにご紹介します。

 

 

・まず、建物全体を囲むように足場を組み上げます。

 

・外壁全体を高圧洗浄し、長年の建物に積もった汚れを洗い流します。

 

・次に、外壁のタイル目地にコーキングし雨漏りを防ぐために外壁補修します。

 

・窓やシャッターにナイロンで養生し、ペンキの付着を予防します。

 

・外壁に防水用、本塗り、仕上げ塗装とそれぞれ乾燥させ3度塗りします。

 

・階段と2階廊下の床材を剥がし、防水用の塗装を2度施し乾燥させます。

 

・階段と2階廊下の床に滑り止めのタイルを貼り付け階段補修を仕上げます。

 

・その間、3か所ある看板のライトをLEDに交換します。

 

・外壁工事完了後、足場を取り外し、新しい外観が。

 

・事務所入口の階段を上り下りしやすく踏み幅を拡張する工事をします。

 

・建物外壁に社名や文字のパーツを貼り付け工事完了です!

 

 

新しい社屋のデザインは当社・社長によるものです。

 

三松不動産のイメージカラーはグリーン。

 

グリーンが際立つ落ち着いたブラウンを基調としています。

 

今回の工事は、営業しながらの工事だったため、大勢の職人さん方が工夫をしながら丁寧な仕事で完成しました。

 

 

今回のような、外壁工事はもちろんのこと、戸建て・マンションの内装全般のリフォーム工事も承ります。

 

リフォームのことも、もちろん当社にご相談ください。

 

親切丁寧をモットーに地元宝塚で創業33年・新しくなった三松不動産に、ぜひご来店くださいませ。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  • おすすめ売買物件
  • おすすめ賃貸物件
  • おすすめ事業用物件
  • 売りたい・貸したい
  • 会社案内
会社案内

有限会社 三松不動産

兵庫県宝塚市中筋6丁目18-13

宅建免許番号:
兵庫県知事(8)第201772号

私共、三松不動産は宝塚 中山寺の不動産業者として、おかげさまで創業34年を迎えました。
これからも宝塚市・伊丹市・川西市・尼崎市等、阪神間の新築戸建・新築分譲地・土地情報・中古戸建・中古マンション・店舗事務所・賃貸物件の情報をより多くご提供して参ります。
リフォーム、不動産相続、買い替え等のご相談も「地元・地域の住まいにベストをつくす」
三松不動産へお気軽にお問い合わせください。